名前をください | ジュピテールまりの運活♡ダイアリー

ジュピテールまりの運活♡ダイアリー

全てはアナタの笑顔のために♡

皆様、こんにちは!

 

ずいぶん久しぶりになってしまいましたあせる

 

 

 

こちらは神戸在住40年以上で初めて下車した滝の茶屋駅電車

 

え、ここ神戸!?たまらない旅路感、サイコーキラキラ

 

 

さて、占い鑑定に関して営業形態を変更中で、

 

それに合わせて名前も変更しようかと。

 

どんなのがいいかなあ、って考えてるうちに

 

2か月が過ぎてしまいましたあああああ滝汗

 

 

ど、ど、どうしようね、、、絶望

 

ここはもうこれしかない、よーし!!

 

 

このブログをご覧くださっている皆様にお願いがありますびっくりマーク

 

 

名前をつけてくださーいデレデレラブラブラブラブ

 

5月中には名前を決めて、

 

6月には新しい名前で活動したいなおねがい

 

皆様ぜひぜひご協力をお願いしますーーーー指差しぶちゅーぶちゅーぶちゅー

 

 

ジュピ