会える時が会うべき時① | ジュピテールまりの運活♡ダイアリー

ジュピテールまりの運活♡ダイアリー

全てはアナタの笑顔のために♡

今日は2本立てですよ!

 

 

さて、先ほどのブログで滝の茶屋駅の写真をあげました。

 

滝の茶屋で下車した目的。それは、

 

薬膳ダイニング彩さんでランチをすることでしたーウインク飛び出すハート

 

 

胃弱の民にも嬉しいお献立音譜しかも、

 

すこぶる美味しい~酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

ありがとうございますありがとうございます合格

 

 

食いしん坊なせいか美味しいものをいただけると

 

一日の満足度が一気に限界突破しますーアップアップアップアップ

 

 

 

 

さて、ここからが本題ですよゲラゲラ

 

実はこの日はかわいいいとこであり、鑑定においては

 

大先輩ひらめき電球でもある、かみゆきちゃんと一緒でしたちゅー

 

かみゆきちゃん伝説はいろいろあるのですが、

 

彼女は神様(大日月地大神大靈団)とつながっていますドンッ

 

と、いきなりマニアックすぎましたねびっくりマーク爆  笑

 

もちろん信じられなければ信じなくても大丈夫ですからねニコニコ

 

彼女の力はこれからの日本で生きていくのに

 

必要になってくるので、ご興味ある方は彼女のブログも

 

ご覧になってみてくださいね~照れ

 

それにしても、会うってやっぱりすごいことですねビックリマーク

 

 

エネルギーの循環が

 

ものすごくスムーズ目チョキキラキラ

 

 

お相手とつながっているパイプが太くなって、そこから

 

いろいろなもの(情報、エネルギー、愛など)が

 

洪水のように流れ込んできます音符

 

 

ちょっと長くなったのでわけますねーハート

 

 

今日も最後までご覧くださりありがとうございますラブ

 

 

かみゆきちゃんのブログ下矢印

 

コトノハ いのちの声を伝えます (ameblo.jp)

 

 

 

ジュピ