会える時が会うべき時② | ジュピテールまりの運活♡ダイアリー

ジュピテールまりの運活♡ダイアリー

全てはアナタの笑顔のために♡

おはようございます!

 

今朝の神戸は快晴晴れ

 

紅葉が薄紅色の種をつけていました。

 

 

 

 

続きです。

 

かみゆきちゃんと会って、いちばん嬉しかったのは

 

答え合わせができたこと照れ

 

自分のみえているもの、感じているものが

 

間違いないか、の答え合わせですひらめき電球

 

 

 

この日はその為に会えたのでしょう合格

 

もっと遅くでもなく、もっと早くでもなく。

 

 

その時、そのタイミングでしか

 

得られないものがありますベル

 

受け取る側の準備が整ったベストタイミング。

 

それが会える時であり、会うべき時ウインク

 

 

これを知っていると、今日会うお相手(恋人やお友達、

 

お知り合いという縁ある方々)との関係も、

 

より深く、色彩豊かになっていくことでしょうキラキラ

 

 

 

 

みなさまにとって佳い週末となりますように~ハート

 

今日もご覧くださりありがとうございましたほんわか

 

 

 

ジュピ