発光する人 | ジュピテールまりの運活♡ダイアリー

ジュピテールまりの運活♡ダイアリー

全てはアナタの笑顔のために♡

こんばんは!

 

お久しぶりになってしまいました~あせる

 

皆様、お元気です、、よね!!ほんわか

 

 

 

先日、宝塚大劇場花組公演を観劇してまいりました。

 

大劇場は生オーケストラなのです♡

 

 

幕間にフェリエでランチ。

 

 

優雅そうでしょう?実際は10分で食べきらないといけない

 

チキンレースなんですわ、おほほニヒヒ

 

 

今回は、ご贔屓様(ヅカオタは推しをこう呼びますハート)の

 

退団公演で悲しい

 

ご贔屓様の輝きがもはや人外でしたキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

人って発光するのですねーラブ

 

まさに、光そのものひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球←光ちゃんだけにねデレデレ

 

 

そして、足かけ6年見続けたご贔屓様を思い返して、

 

はたと気づいたの。

 

 

輝き=圧倒的努力!!!!

 

 

もちろん、もって生まれた才能とか美貌とかあります、

 

ありますともびっくりマーク

 

 

だけどそこに努力というやすりで己が身に磨きをかけて、

 

研鑽を重ねたからこそ、

 

とてつもない輝きを放つのでしょうねお願い

 

その積み重ねられた時間が美しく尊い泣

 

 

本日は花組ムラ千秋楽お祝い

 

ご贔屓様、組子の皆様、関係者様、素晴らしい舞台を

 

ありがとうございましたハート

 

 

 

今日はヅカオタ全開でしたが笑

 

本日も最後までご覧くださりありがとうございます照れ

 

 

ジュピ