お山のキセキレイとクロツグミ | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

 

 

数日前のお山、支流の渓谷へ。

 

 

滝を飛び回ていたキセキレイ。

 

 

 

 

レモンイエローがきれい。

 

 

 

 

なぜここに?と思ったが

よくよく見ると、育児中だった。

じゃましないようにその場を去った。

 

 

 

向かいの渓流に下りた。

 

 

クロツグミが飛んできた。

 

 

 

 

こちらも育児中かと思ったが

持ってきたエサを自分で食べた。

 

 

 

 

お気楽な独り身かしら。

 

 

 

別エリアのクロツグミ女子。

 

 

見つからないように尾行したが

地面を移動するスピードがすごい。

証拠写真しか撮れなかった。

 

 

 

 

 

天袋のしましまたち。

 

 

くるみん、箱の裏から出てきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年寄りたちのまったりとした遊び。