にぎわう森で~前編~ | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

 

 

日曜の森。

 

 

今日も桜の芽を食べていたウソ。

 

 

 

 

早い時間なら

ウソに会えることが多いスポット。

 

 

 

ちびっこたちがアスレチックに来ていて

声が響き渡っている。

クマは寄り付かなくて安心だけど

鳥も出てこないだろうなと思っていたら

モズ子エリアにルリ吉がいた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのルリ吉だったけど

相変わらずサービス精神旺盛だった。

このあと更にサービスしてくれた。

次回へ続く。

 

 

 

 

 

ヒーター前のしましまたち。

 

 

一触即発のふたり。

トトちん、何をしでかしたんだろう。

 

 

 

今日のひなたぼっこ。

 

 

トトちんがくるみんにべったりくっついていた。

なぜふたりでそんな狭い所に。