ウソでしょ。 | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

 

 

赤い鳥を探しに今日も山へ。

散策路に出た所で立ち止まり

辺りを見回すと、いきなり出た。

 

 

ウソじゃないですか。

初見初撮りお祝い

去年は探し回っても会えなかった。

ずっと会いたかった。

 

 

 

いやー、きれい。

実際に目にしてもかわいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

順光側に出てくれたが

ピントが合わず残念。

 

 

 

 

とまる所までは気を遣ってくれない。

 

 

 

 

 

地面に降りた。

 

2羽ともオスみたい。

そのうち会えるでしょうと気長に構えていたけど

2年目で会えるとは。

頑張って2日続けて朝早く動いた甲斐があった。

というわけで、昨日と今日の続きは

また次回。

 

 

 

山の中の小川のせせらぎ。

 

 

それにしても、噂のオオマシコはどこにいるんだ。

 

 

 

 

 

朝起きて、巣から出てきたくるみん。

 

 

ベッドに飛び移る瞬間。

ふとんの上で、5分程べたべたするルーティン。

 

 

 

朝食30分前。

 

 

おなかがすくと

何故テーブルに乗るのか

いまだにわからない。