ウッドデッキ | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

 

 

 

トトちんの右腕のしましま。

 

 

この七分袖の柄、好き。

 

 

 

ウッドデッキ1.5坪分が届いた。

 

 

テラスに設置する。

 

 

梱包を解いた。

 

 

なかなかいい色。

作りもしっかりしている。

これは格安じゃないか。

 

 

気合を入れて、組み立て始めた。

 

 

組み立てと言っても

それぞれの脚にボルトを2本留めるだけで

すぐに出来上がった。

これなら子どもでもできるわ。

 

このあと、ステイン材が届いたら塗り

一部加工して、設置して

造作の段階に入る予定。

 

 

 

 

 

 

夕食の催促。

 

 

くるみん、ごちん。

 

 

 

夕食後。

 

 

まーくん、ごっちゃま。

 

 

ヒーター前。

 

 

いつもの通り。

 

 

 

激務真っただ中の次男。

ゆうべ、茶の間で寝てしまい

そのまま朝になった。

夜が明けてもなかなか起きれない。

眠りながら、けたけた笑った後

次男 「ここにいる限り大丈夫だ」

何の夢を見ていたんだろう。