抜 糸 | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

 

 

 

手術から2週間。

いよいよ最後の試練、抜糸の日。

 

 

いつものように、病院で大騒ぎ。

 

 

改めて先生から説明を受けた。

 

 

↑トトちんの検査結果。

なんのこっちゃ、よくわからん。

あまり見られないレアなケースだけれど

きれいに取れたし、転移はしないものだから

安心していいよ、というお話。

 

 

抜糸してもらい、これですべてが終わり

無事帰宅。

 

 

怒ってる(笑)

 

 

「よかったね~。写真撮らせてね~」

 

 

傷口は順調に回復中。

あとは毛が生えそろうのを待つのみ。

めでたし、めでたし。

 

 

 

次男、機種変したスマホでポケGO。

 

 

くるみんにトサキントを乗せた。

リボンみたい。

 

 

ディグダも乗せた。

 

 

なんだかしっくりくる。

 

次男はスクショしただけで

モンスターボールは投げなかった。

もう飽きたらしい。

 

 

 

今日の夕空。

 

 

土日は仕事だ。

またがんばるか。