ゲリラ的ドライブの誘い | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。







2連休2日目。
朝いちで買い物を済ませ、家に帰った直後
じじばばが突然やってきて、出掛けないかと。


ゲリラ. 【意味】 ゲリラとは
小部隊で敵の後方や敵陣内を奇襲して混乱させる戦法。


その意味通り、奇襲されて混乱させられたが
5分後、じじの車に乗っていた。

まず向かった先は珠芽。



カウンター席で2代目と話をしながら
焼き上がりを待つ。




ひさびさ~♪
言うまでもなく旨かった。
食べ始めてすぐ店は満員。
平日でも開店一番に行くのが正解。




そしてボタニカルガーデンへ。





















あいにくチェリーチワワはいなかったけど

花と森に癒されてきた。

こんなゲリラなら いつでも大歓迎だ。




休みの日は、後ろをくっついてくる くるみん。




長男の部屋についてきて
押し入れに陣取った。




ここはくるみんの場所に決定したらしい。
毛だらけの場所がまたひとつ増えることになった。




まーくん、本棚の上。



その下に敷いてるやつ
まーくん用のおねしょシーツ。
どうしてもしたいなら
そこでしてくれ。
しないんだろうけど。




曇っていても日向ぼっこはできる。



トトちん、ぼーっ。



そして、ちんまり寝る。



寝てる時はいい子なんだけどな。