背後からの視線 | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。




桜を撮りに行った時のおまけ。



満開の桜と張り合う満開のチューリップ。



腹っぱげ男。



薬を塗り始めて3日でよくなってきた。
あとは毛が生えるのを祈るばかり。
なにせ神経質なやつだから
(白黒ねこの傾向らしい)
エリカラの精神的負担から
早く解放させてあげたい。




腹がハゲててもハゲてなくても
いじられるまーくん。



老眼鏡が似合う男。



くるみん、ころん。



にゃんこの夕食が終わり
人間の夕食タイム後に
次男にとんとんを要求。
最近のルーティン。




夕食前はうろうろ、にゃーにゃー。



くるみん、近づきすぎて枠に収まらない。





迫るトトちん
 「めしくれ!」


只今、ねこめし5分前。
背中に複数の視線が突き刺さっている気がする。
気がするんじゃなくて、実際そうなんだろう。




満を持して、制服デビュー。
ステキな制服ならいいんだけど
所詮作業着ですから。
まだまだ気が重い段階。
前向きに攻めてく気持ちが必要なんだろうな。