最近の悪事 | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。






蔵王初冠雪だそうで。

栗駒山も降ったらしい。

寒い。

だからにゃんこと一緒にこたつに ひきこもりん。



まーくんとくるみんのお気に入りの場所。

秒速点火をつけておくと

常時ヒーターの上はかなり暖かい。






絶好調まーくん。

最近、ちょくちょく悪さをする。

爪とぎとかヤマトのトラックとか

トイレじゃないところでしっこしたり

午前3時半ぐらいから大騒ぎして

毎日のように起こされ睡眠不足。



そういうのも含めて、テーブルに上がったので

毛皮をピンで挟むの刑。




痛くないどころか、気づいていない。



くるみん、見てたのね。






まーくん 「ごはんくれよ」






トトちん 「なに、ごはん?」

こういう空気を読むのだけは敏感。






ぷるぷるして ピンを外した。






ごはん以外のことがどうでもよくなる午後5時半。