読書熱再燃中 | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。





前から読んでみたいと思っていた「テス」。

めずらしく、ちゃんとした文学小説。



中古本でお安く買ったので

多少のヤケはあるけれど、使用感なく

私的には抵抗感よりお得感が勝ち。

ことのほか字が小さいけど、頑張って読むわ。







ときどき、玄関の置物になるトトちん。

(だからと言って、招き猫というわけではない)



おとなしくしている分には全く問題はないのだけれど

たまに葉っぱをかじるのよね。






次男の学校が始まって1週間。

こたつの中に、また平和が戻ってきた。



平和ボケが若干1名。








ちまっとしたくるみんの手がかわいかったから撮ってみた。




隣で寝ていたトトちんもついでに撮った。



よく見たら、白目をむいていた。 やめて。

ペタしてね まーくん、スーパーボールを追いかけるのがマイブーム。