おしかけにゃんこ | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。






他人の車に断りなく乗り込んだにゃんこ。

迷いねこか、ノラちゃんか。

その子を一時預かりしているポンチョ母。




是非お会いしたいと、さっきおじゃましてきた。


推定1歳未満のかわいい女の子。

顔は小っちゃいが、足がことのほかでかい。





頭のねじが一本外れてるんじゃないかと疑うぐらい

誰にでも慣れっこくて、かなりの脱力系女子。

あずき色の肉球、初めて見た。







逆光でも逆さまでも、やっぱりかわいい。





先住にゃんこのポンチョ、気になる様子。

のぞきにやってきた。 (隔離政策実施中)



ポンチョ 「そのこ だれよ」








ポンチョ 「あんただれ?」  フー!シャー!

おしかけにゃんこ 「よろしく、ねえさん」   びくびく。



ふたりの運命はいかに。







一方 我が家のにゃんこたちは、相変わらず平和そのもの。



すんすん、いい匂い。







   トトちん 「おばちゃん、そのぱん すこしくれ」

やめて。 狙わないで。





リラックス、トトちん。



ヒーター前で、腕をぴんと伸ばす。







トトちん 「まっしょうめんからは、ちょっとねー」

ビミョーな顔。

ペタしてね 出逢いは突然やってくるもんだ。