仕事した~♪ | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。



次男は今朝になっても微熱が続き、明らかにどよ~ん顔。

病院に行きたいというので、連れて行きました。

インフルエンザが蔓延しているので、熱の上がった患者さんはみんな

問診のうえ検査を受けていました。

次男も検査を受け、晴れて陰性と太鼓判を押してもらいました。

発熱後24時間以上経過しているので、90%間違いないとのこと。

抗生剤やらPAやら、いっぱいもらって帰ってきました。

(ついでに私も神経痛の薬をもらってきた)

明日は学校に行けるかなぁ。

行ってもらわないと、困るんだなー。


《 業務連絡 》

今日行った掛かりつけの先生に神経痛のことを聞いたら

神経痛が起きたら痛み止めで症状を軽くしてくださいとのこと。

要するに、根本的には治せないから対処療法をとるということのようです。

今日はロキソニンを出してもらいました。

確かに痛い時にはこれに限ります。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




今年初の制作。

ひさびさに作って、目が疲れた。(裸眼でなんとか見えるよ)


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


石はラヴァストーン、いわゆる溶岩石。

縁固めの意味があるそうだけど、まんまだね。

石のサイズは約5×2cm。

ご注文の品のサンプルです。

これに付加価値をつけようという計画あり。

うまくいけばいいなぁ。





「きょうのにゃんこ」



仲良く ヒーターの上。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


ふたりで乗るとはめずらしい。




昨日の巨大おはぎ。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


見事な球体。


ペタしてね  いつになったら痩せるんだ?