アゲートのリング | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

久しぶりの制作です。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~
人気のパープルカラーのアゲート。
リングのオーダーはこの石がダントツ多いです。

10mmのアゲートにアーティスティックワイヤー・ガンメタの20番と26番。
がっちり作っています。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~

こうやってつけてみると、またオウムみたい・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします。



「きょうのにゃんこ」


ノンフィクションです。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~

日向ぼっこしていたやまねとクルミちゃんが突然ケンカを始めました。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


そこへ・・・

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~

お向かいからトトちんが帰ってきたのをやまねが発見。


帰宅のあいさつ。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~

やまね 「おかえり~」


クルミちゃん、足元に何かを発見。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~

トトちん 「それなに?」

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~

大きなクモでした。 あとは勝手にやっとくれ。

ペタしてね  ふたりとも、ケンカしてたの覚えてないだろうな。