我が家も「魔尿使い」 | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

ブルーベリー、3回目で最後の収穫。

今年の収穫量は小どんぶり山盛り3杯分でした。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~

放っておいた(忘れていたともいう)ので、ちょー完熟です。

大粒ほど甘くて食べ応えがあります。



ブルーベリー        ブルーベリー        ブルーベリー




ダスキンの1週間お試し天然水。 もちろんサーバーレンタルも含めて無料。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


「お試しだけで終わるかもよ~」 って言ったら、それでも構わないということで

今日ダスキン市名坂のおねえさんが設置に来てくれました。

(お試し募集中だそうです)


お試しは冷水(5~15℃3段階設定)・温水(85~90℃)6ℓずつ。

契約になった時は使用量に応じて複数のパターンがあるそうです。


冷蔵庫ほどの冷水が飲めて、直にお茶を入れられる温度なので便利。

設置スペースがわりといることと、あとはお財布と相談かなー。


次男とトトちんがかなり興味を示しています。




ミネラルウォーター        ミネラルウォーター        ミネラルウォーター




明日から3日間、キャラウェイ出店です。

明日はプレマさん、あとりえる~んさんとご一緒します。

にぎやかになりそう。 すごく楽しみです。

.

.

.



「きょうのにゃんこ」



くるねこさんちのぼん兄がバカ尿強化週間 に入ったそうですが

実は我が家も数日前から同じような現象が・・・

ターゲットは次男の布団。


それもあって布団が洗えるサイズの洗濯機を買ったんですが

にゃんこのおしっこの臭いって2・3回洗っただけでは取れないので苦労します。

なんなんだろう、あの独特のしつこさ。


次男の部屋は再びにゃんこたち出入り禁止になりました。 やれやれ。

現場を押さえてないので、犯猫は未だ不明。






アンニュイな女。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


間違ってマニュアル設定のまま撮っちゃっただけ。


朝日と後頭部とスネ毛息子。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~



哀愁の背中。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~

夜遊びがしたい放蕩息子。


ペタしてね 犯猫はおそらくやまねだという大方の見解。