体育祭の余韻 | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

先日仕入れたカイヤナイト、なかなかいい石でした。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


届いたばかりの 「グレーカード」 をさっそく使って撮ってみました。

いろいろ試してみないとわかりませんが、この画像を見る限りいいかもしれません。




デジタル一眼レフカメラ        デジタル一眼レフカメラ        デジタル一眼レフカメラ




今日は全日本大学女子駅伝で仙台の街中は至る所が通行止め。

それをすっかり忘れていた長男は、自転車で仙台駅前方面に向かい、orz だったそうです。

交通整理をしていた警察官に通行を阻まれ、回り道をしてプチ迷子になりながら

なんとか目的地にたどりつき、目的を果たして (ただの買い物) 帰ってきました。


生まれて初めて本格的な駅伝をナマで見ての感想は

「大変そうだった」 だそうな。 

そりゃ大変だろうけど、それだけかいな。




Running       Running       Running




「きょうのにゃんこ」



今日はトトちん、3連発。


風呂場の窓から脱走しようとしたところを私に見つかり玉砕。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


トトちん 「ちぇっ、ばれたか」




長男の腕まくらでご満悦。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


通りすがりのやまねの方を見ながら 「いいだろー♪」





次男は昨日の体育祭で練習の時に大縄を回し、今日は見事に背中が筋肉痛。

一度横になったら起き上がるのに一苦労し、何をするにも うなってます。


朝、ロボットのような動きで茶の間に来てうつ伏せになり、私が背中をさすっていたら

トトちんが次男の足の上に乗り、くつろいでました。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~
.

にゃんこは空気が読めない。


ペタしてね  でもにくめない。



クルミちゃんの肉球のトラブルはしばらく様子見することにしました。

今のところ痛がってないけど、悪くなりそうならすぐに病院に連れて行きます。