画像比較 | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。


ホームセンタームサシ内のイトーで見つけたヒマラヤ岩塩。

あまりにきれいな淡いオレンジに魅かれ買ってしまいました。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


手のひらにすっぽり入る7cmぐらいのサイズ。

ミニおろし金がついてワンコインのお値段です。 

味は確かにまろやかで、霊験あらたかな感じもします。

日本海水Sのトッピングソルト の方が味は上だけど

削っている時間もなかなかいいです。 




からあげ       からあげ       からあげ




昨日自分用に作ったもの。 グレーシェルとAWノンターニッシュシルバー。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~

↑ オート撮影。



JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~
↑ マニュアル撮影、レタッチ無し。


アーティスティックワイヤーの色がこんなに違う。

反射するものはやっぱりマニュアルじゃないとダメみたいです。

難しいなぁ。






「きょうのにゃんこ」



~ なでなで、すりすり ~


長男とトトちんのいつものコンビ。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~




JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~




JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


ペタしてね  もはや何も言いますまい。