散 歩 | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

告知です。

明日・あさっての2日間、キャラウェイに出店します。
明日はプレマさんも出店されます。

そして25日の土曜日は年に一度の泉マルシェが開催されます。
ブースは去年の場所より若干南側になります。
詳細はまた後日。



お店       お店       お店



今日の散歩はめったに行かないウジエ方面のコース。
でも螢はいつも通りのマイペース。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~

特に散歩始めはぐいぐい引っ張って歩き (綱引きしたまま歩いているようなもの)
走り出したかと思ったら、急にびたっと止まり動かなくなる。
人間の歳に換算して、そろそろ年金をもらえるぐらいの歳。 ほんとかい・・・
躾がなっとらんのか、私が相当なめられてるのか。
私、相当の運動量。 おかげさまで運動不足が解消されてます。
嗚呼、スネ筋が痛い・・・

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


立ち寄った公園で水をもらいました。
ガッポガッポ、豪快に飲んでます。
蛇口に口はつけていないのでご安心を。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~

螢は今、晩ごはんを食べ終えて、じじばばの帰りを待ってます。
   
街路樹のやまぼうし。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


やまぼうしの実。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~

近くで見ると、ちとグロい。




「きょうのにゃんこ」
.

.
~ 空腹時の兄妹げんか ~

毎度、仕掛けるのはトトちん。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~

始まりのゴングと同時にコッペパンチ、見事に入った。


クルミちゃん、反撃。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~

左フック。 「なにすんのよー!」
100倍にして返す女。


緊迫した にらみ合い。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~

トトちんがしつこいから、仲裁が入るまで続きます。

ペタしてね  にゃんこの八つ当たりは見ていておもしろい。

今日のトトちん、6・2どぇん変わらず。 ゆっくり焦らずやります。