連休中日。 | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

次男は無事に木・金の期末試験を終えました。

試験が終わって学校から帰ってきてすぐ塾の予習をなんとかこなし

昨日は塾の「実践ゼミ」をみっちり受けてきました。

受験生とはいえ、一週間がんばったよー。


今日はようやく解放され、朝から遊びに行って暗くなっても帰ってきません。

(おなかがすけば帰ってくるから大丈夫)

明日は学校の友だちと劇場版ガンダム00を観に行くそうです。 いいなぁ。 私も観たい・・・




ハロ(黄緑)        ハロ(黄緑)        ハロ(黄緑)




モラタメ の応募はいつもモラう方だったんですが、今回初めてタメす方に応募してみました。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


キューピー イタリアンテ バルサミコ酢ソース 4本セット。

バルサミコ酢はあんまり使ったことがないのでチャレンジしてみようと。

送料関係費としていくらかお支払いするんですが、それにしても安いので申し込みました。

1本だけ自分で使い、他の3本は友だち・親戚関係に配ろうと思ってます。




moratame        moratame        moratame




実家不在2日目。

今日と明日は実家に4回通い、散歩に行きます。 

実家までは歩いて230歩程だから大したことないけど。


実家の庭に群生している小さな葉っぱ。 かわいい♪

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~

なんだろう。 コケっぽい生え方をしています。



今日はお散歩Bコース。 少々アップダウンのある長めのコースなので疲れました。

このお嬢、相変わらず引っ張るし。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


ゆうべは腰が痛くて眠れなかったけど、久しぶりに歩いて楽になりました。

今日はぐっすり眠れそう・・・って、すでに昼寝しちゃったけど。





「きょうのにゃんこ」



いつでもいい被写体になってくれるトトちん。 庭先でまったり。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~

睨みつけているわけではなく、完全にぼ~っとしてます。



一方この方、やまねくん。 どうもカメラが嫌いらしい。

だいたい押し入れに引きこもってて、ごはんの時以外あんまり姿を見せないし。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


たまたまカメラ目線をいただきました。

それでも我慢していたみたいで、やたら生あくびしてました。


ペタしてね


今日のトトちん、6.2どぇん。 がんばれトトちん。 がんばれ私。