雨上がり | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

朝。 我が家の2階から見える泉ヶ岳。 空気が澄んでいて山がくっきり。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


ドイツトーヒの雨粒。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~



青じその花が咲いてました。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~






「きょうのにゃんこ」



お向かいのお宅の庭で よそのにゃんこと鉢合わせして、少々もめてきたクルミちゃん。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


帰ってきて、体中をチェックし ケガをしてないのを確認してほっと一安心。

まだ気持ちが落ち着いてないような顔。



その仲裁に入ろうとしたトトちん。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


役に立たず、撃沈。 がっくし。 いつも弟妹を守ろうとする頼もしいやつ。



その頃、やまねくんは我が家の庭から傍観。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~

クルミちゃん 「つめたいおとこね」

やまね 「おれしらねー」


ペタしてね  


今日のトトちん、6.2どぇん。 減ったのはほんとかも。