七北田公園散策 その2 | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

昨日の七北田公園散策の続き。



秋の空、秋の風。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~

ブルーサルビア。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~



何かの花の終わった後。 突き抜ける青空。
JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


クヌギの実。
JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~



七北田川。 白い屋根はシェルコム。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~



平日の日中、この公園にいるのは小さい子ども連れのお母さんと、ご老人がほとんど。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


ここで螢をリリースしたら楽しいだろうなー。 ダメだけど。 やらないけど。







「きょうのにゃんこ」



いつものごはん前。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~

私にロックオンする前に外を眺めるのはなんでだろう。



ごはん1時間前からうろうろ&鋭いまなざし。
JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~
こうなると、こっちも落ち着かない。


ペタしてね  


今日のトトちん、6.2どぇん。 

100g減は誤差ね。 体重計が迷ってたぐらいだから。