寒いぐらいです。 | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

間近に迫った泉マルシェの準備に取り掛かることができず
只今宙ぶらりんな状態です。
作品の方はほとんど手を着けておらず・・・どうなるんだろう。
どうにかなるんだろうな。


今日はイオンへお買い物に。
KALDI には必ず足を運びます。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~

手前右 → ポロショコラという名のチョコレートケーキ。 チョコが濃厚でうまい。
手前左 → エビのパスタソース。 この値段でこの味はすごいと思うよ。 
奥 → 瓶詰めピクルス。 味はまずまず。
円高還元で安くなってるものが多いです。




「きょうのにゃんこ」


朝6時に外から帰ってきた男たち。
今度はどこから脱出したんだ! と思ったら、トイレの窓が開いてました。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~
おそらく夜中のうちに網戸を開けて、ここから脱出。
帰ってきてふたりとも爆睡。
どんだけ遊んできたんだ・・・


夕方、長男がまた体調を崩し、早めの帰宅。
急に涼しくなり今日は寒いぐらいで、朝風呂で湯ざめしたのかも。 油断したな。
帰宅後さっそくチョコケーキを食べていると、トトちんがすかさずぺったりくっつく。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~

このショットを何枚か撮ったけど、やっぱりなでられている時の顔が一番いい顔。

ペタしてね  くっつかれて気持ちのいい季節になりました。