入道雲 | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

ちぎって食べてみたい。
JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~
コンデンスミルクのような濃厚な味がしそう。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~
あと数日はこの暑さが続くそうです。



夏休みも残すところあと1週間。
受験生にとって大事な夏休みが矢のように過ぎていく。
ゲームをしたり、ピアノを弾いてみたり、遊びに行ってみたり、アイスを食べたり、その合間に勉強してる感じ。
気ばかり焦っている母です。





フリンジタイプのターコイズのネックレス。
JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~
お得意さまからのオーダーです。
「この形で、この石で、予算はこのぐらいで」 と具体的なお話でした。
めがね留めのシンプルなものですが、石はそれなりにいいものです。
こういうのって作り甲斐があって楽しいです。






「きょうのにゃんこ」


柱の上に何か見つけた兄弟。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~
てっぽうの練習にしか見えないこの体格。
このぐらい足を開かないと体重が支えられない・・・か。

ペタしてね  真剣なまなざしが笑える。 いや笑っちゃいけない。