墓参りには・・・ | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

昨日、弟夫婦が帰ってきたので、夜に実家でみんなでわいわいお食事。

義妹ちゃんがフルーツタルトを買ってきてくれました。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


甘さ控えめ、フルーツの味が引き立って美味しかった♪




実家にたくさん集まったから、螢はにこにこ。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


長男に撫でられて、足がぐしゃ。




スキップ        スキップ        スキップ




今日は早起きして墓参りしてきました。

東北道はいつになく混んでいて、4号線下りはほとんど渋滞してました。




お盆の墓参り恒例の蓮の花。

持ち主のおばちゃんにお断りをして撮らせてもらいました。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~




JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~




JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~

蓮の花って幻想的。

ほんとにお釈迦さまが現れそう。





「きょうのにゃんこ」


アパートに一人暮らし・・・みたいな。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~

下はお留守。


ペタしてね  ほんとは爪とぎハウス×2。