長男の画像 | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

塾の帰り道、長男が携帯で撮ってきたセミの写真。(クリックで大きくなります)


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~

20cmぐらいまで寄って撮ったそうで。

長男 「おれすごい。 このセミ、アホ」 と言ってました。




これは2ヶ月ほど前に長男が古川駅周辺で撮影したもの。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~

これは野生の鳥ではないはず。

どう見ても血筋のいいニワトリ系?

それにしても、どうして道端の草むらにいたんだろう。




チョコボ        チョコボ        チョコボ





今日の収穫物より、プチトマトといんげん。 涼しげな感じで。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~



最近やってなかった めがね留め100本ノック。 (ほんとは100ないけど)


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


小さめの天然石とチェコガラスをいろいろ使って

アーティスティックワイヤーのブラック(22番使用)でつなぎます。

このシリーズは結構人気があります。


長さの違う1連ネックレス2本をカニカンでつないで2連として使えるようにしました。

ひとつで3通り楽しめます。





「きょうのにゃんこ」



昨日のオカルト写真の別ショット。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~
クルミちゃんはオカルト化しててもしてなくても、それほど変わらない?

いやいや、そんなことはない。 普段は美猫よ(←親バカ)




トトはほんとは甘えた顔だった。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


で、下半身はこんなんだった。
JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~

ペタしてね  おまえは鳥かなんでやねん!