夢中になりました。 | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活



JP'S ANGELの気ままなビーズ生活




昨日・おととい、家の中をペンキ塗りしてました。

首と肩が筋肉痛。

築40年をはるかに超える我が家。

落書き、傷、にゃんこの爪とぎ痕・・・

柱とか巾木とかを塗るだけで、ちょっとだけでも雰囲気が変わり

前よりはきれいになりました。


                 こんな感じ ↓
JP'S ANGELの気ままなビーズ生活

        やまね 「おばちゃん、ペンキくさいよ」

       私 「君、ペンキ塗りたての上を歩いたでしょ」 足跡



夢中で作業していて、昨日の午後の次男の授業参観&学年懇談に行くのを忘れました。

しかもとららちゃんのブログを見て、夜の10時に初めてそれに気が付きました。

まぁ、問題はないのでいいんですが・・・

         


           学校        学校        学校




    続・ブローチ


色合わせ&ある程度の組み立て。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活

ここまでできれば、出来上がったも同然。



    JP'S ANGELの気ままなビーズ生活







       「きょうのにゃんこ」



JP'S ANGELの気ままなビーズ生活


 そういえば雨粒を撮ってた時、隣でなんか食べてたなー。


                 ペタしてね  我が家一番の野生児。