積 雪 | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

昨日の午後から降り始めた雪がもっつら積もりました。

仙台では23cmの積雪で、5年ぶりだそうです。

べたべたの重い雪で、雪かきが大変でした。

明日は間違いなく筋肉痛です。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活


ユキヤナギの細い枝に雪がついてしなり、これで今の時期折れやすくなります。

このあと雪をほろって いつもの姿に戻しました。


にゃんこ達は朝のパトロールに行きたいけど、体半分は埋まってしまう雪の量に

躊躇し、ほどなく家の中に戻ってきました。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活


遅く起きてきた長男に

「この雪で遭難するから もう外に出ちゃダメ」

と言われ、只今自宅待機中です。



         雪だるま          雪だるま          雪だるま




 シェルマーキスのネックレス。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活

                     シェル・スモーキークォーツ・淡水パール






    「きょうのにゃんこ」


 

        ~ されるがまま クルミちゃん ~

 JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 長男のされるがまま。


 ひざの上も好きじゃないし、抱かせてもくれない姫さまだけど

 息子たちにこうして触られて、かなり慣らされました。



 JP'S ANGELの気ままなビーズ生活  


         クルミちゃん 「もうやめてぇ・・・」

                      

                     おもいっきり我慢してます。


            ペタしてね