キャラウェイ出店 | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

 今月は今日と明日の出店になります。

 いつものように at-rie さんと一緒です。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活


 今日はふたりでまったりと商売してました。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活


 今日は「こんなのもできます」的にオーダー(非売品)の赤サンゴのネックレスと

 義妹ちゃんのブライダルアクセを置いてみたら結構評判がよく

 上得意のお客様がいらしてブライダルアクセのオーダーをいただき

 見本としてみていただくことができました。

 ふっとした思いつきが大当たりでした。

 こんなこともあるものです。






      「きょうにゃんこ」



   別々の日の写真ですが、ごはんが終わるといつもこんな風に舐めあってます。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活




JP'S ANGELの気ままなビーズ生活


                   お互い、ちょっとウザい・・・?


                     ペタしてね