にゃんこの日。 | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

長男、学年末試験3日目。


この土日を使って試験範囲をなんとか頭に詰め込んでもらおうと画策していましたが

前からひいていた風邪がひどくなり、昨日は夕方までこんこんと寝ていた長男であります。


夕食前にようやく勉強を始めましたが集中せず、トトちゃんをひざに乗せたかと思ったら

「お母さん、見て!」

と、こんなことしてました ↓


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活


手袋を両手にはめて笑ってました。 まじめにやれよしょぼ

母は胃がきゅーっとなります。



                メタルキング       メタルキング       メタルキング




今日は 『2』 が5つ並ぶ日。

だからというわけではありませんが、きびなごをいつもより多めにあげました。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活


 おとこたちはがっつきますが、クルミちゃんは待ってます。 姫様だから。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活


おやつは公平にわけっこです。


                     ペタしてね