クルミちゃんのしっぽ | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

昨日実家のじじばばが弟の結納で東京まで行ってきました。

無事に滞りなく執り行われたようです。

弟は結婚関係の行事をまたひとつクリアできたわけですが

この忙しい中わざわざ三越まで行って、お土産を買ってくれたそうです。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活

           KIHACHI の 「キハチロール」。

      ゆずの香りがほんのりするクリームを堪能しました。

               うかまったよ♪

(「東京ばなな」はじいからのおみやげ。 子供たちが大好きなんです。)



          雷門       雷門       雷門




   またまた大したもんじゃございませんが・・・
JP'S ANGELの気ままなビーズ生活
      短めネックレス4点。 イベント出品用です。

左は小さめタンブルのローズクォーツです。 ころんころんしてて可愛いです。

  「短いネックレス、ある?」と、お客様に聞かれることが多いので

       なるべく取りそろえるようにしています。




     「きょうのにゃんこ」



         お彼岸だからというわけではないのですが・・・

       15年前に亡くなった我が家の初代にゃんこ ポッポちゃん。
         JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 享年4歳。

           ブログ初登場です。 美人の三毛猫でした。

   初代も2代目もしっぽが長くて、座った時にはしっぽを前に持ってきて

           くるんと前足の上に乗せてました。


かわって、この子クルミちゃん。

トトロとやまねは短めカギしっぽなんですが、クルミちゃんだけ長めのしっぽです。
JP'S ANGELの気ままなビーズ生活

  じっと座ってる時はいつもしっぽをこのように放りっぱなしにしてます。

       だからみんなによくしっぽを踏まれるんです。



JP'S ANGELの気ままなビーズ生活
  ネコ 「きょうはがんばっておぎょーぎよくしてるんだよっ。」


ペタしてね