「イズミマルシェ」まであと1週間 | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

来週の土曜日開催です。

当日のシミュレーションはある程度できてるし、相方 at-rie さんとの打ち合わせも

ばっちりだし、どんなイベントになるのかすごく楽しみにしています。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活



                 出店場所の地図です。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活


結局出店数は100を超えるようです。

私たちのブースは南寄りの93番です。 (見にくい時は地図をクリックして見てください)

久しぶりの出店で気負うところもありますが、他にも飲食関係などいろんなお店が出るので

時間が許す限り見て回って楽しみたいです。

財布のひもがゆるまないように、気を引き締めてかかります。


        ぜひお越しください。




  

    「きょうのにゃんこ」



            バスケットの中にぎゅうぎゅう詰め。
JP'S ANGELの気ままなビーズ生活

       仲良しだからいいんだろうけど、苦しくないかい?




JP'S ANGELの気ままなビーズ生活
      ネコ 「やっぱり きちゅい~!」


ペタしてね