高校新人大会最終日 | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

                 台風一過です。
JP’S ANGELの気ままなビーズ生活  グランディ21にて。


 今年はついに入道雲を見ることがなく、夏が終わってしまいそうです。




今日は高校新人大会の最終日です。

昨日、お腹の弱い長男は朝からお腹黒系背景用?モザイク音に悩まされ、100m自由形を棄権することも考えましたが

なんとか泳いだものの当然満足のいく結果が出ず、今日に賭けていたようです。


JP’S ANGELの気ままなビーズ生活  スタート練習。



JP’S ANGELの気ままなビーズ生活  ウォーミングアップ。


今日は薬を飲みながら50m自由形に挑みました。

本番はいつになく本気で泳いでるなーと観ていたら、なんと自己ベストタイムをたたき出しました。

50mで先月の大会のタイムから0.3秒縮めたのにもびっくりだけど、今シーズンはずっと上り調子でした。

学校やクラブで毎日バリバリ泳いでいる子にはもちろん全然手が届きませんが

長男はスイミングクラブを辞めて1年経つし、部活も先生から参加禁止を言い渡されてるし

(日頃の行いのせい・・・おべんきょしないもんだから)

1週間だけ学校のプールに泳ぎに行っただけなのに、タイムが落ちないどころかどんどん縮めてます。

結果が伴ってきてるから、楽しいだろうな~♪


長男は無事に満足のいく結果を残しつつ、今シーズンの水泳の活動に幕を下ろしました。

あとはほんぎょーだよ。 ほんぎょーをちゃんとやってくれよ。 (←母の切なる願い)





     「きょうのにゃんこ」

 

                 今朝の出がけの一枚。
JP’S ANGELの気ままなビーズ生活
        「おばちゃんとにーちゃん、きょうもでかけるの?」みたいな顔。


ペタしてね