弟のオーダー | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

 昨日、今日、明日と水泳の高校新人大会の最中です。

JP’S ANGELの気ままなビーズ生活

長男の今日の出番は午前中に終わったので家に一度戻り、夕方また

お迎えに行きます。



1ヶ月半後に入籍する幸せまっただ中の弟から、実家の部屋の壁紙を張り替えてほしいと

頼まれました。

30年以上前に建て増しした部屋なので、痛み放題です。

弟夫婦が年末帰省した時に、少しでも心地よくしてあげたいという実家のじじばばの

思いを汲み、私が一肌脱いで数日かけて内装工事をしました。


JP’S ANGELの気ままなビーズ生活


JP’S ANGELの気ままなビーズ生活


西側一面だけ、未来の妹ちゃんの好きなスヌーピーにしてみました。

壁紙貼りの道具のセットを買って、8畳分の壁紙に糊づけしてもらって

総額1万5千円かかりませんでした。

時間はかかるけどそんなに難しくないので、思ったより簡単にできます。

今度時間が空いたら、自宅の茶の間の壁紙を貼り替えたいと思っています。




    「きょうのにゃんこ」


台風に備えて、にゃんこ達を早めに家に入れました。

外は雨が降っているので、只今家の中で運動会開催中です。

JP’S ANGELの気ままなビーズ生活
  台風の様子をうかがっているわけではなく、鳥かなんか見つけたみたいです。


ペタしてね