シンプルにめがね留めで・・・ | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

 アーティスティックワイヤーの黒でつないでみました。

 黒のワイヤーってビーズが映えるし、わりと季節を選ばないので重宝してます。

JP’S ANGELの気ままなビーズ生活
          (左) レピドライト6mmが浮き立ちます。 

          (右) 淡水パールとチェコガラスがくっきり鮮やかです。

  こんな風にただめがね留めでつないだようなものでも意外とウケるんです。

           普段使いをリーズナブルに提供してます。

   




      「きょうのにゃんこ」


                ~ トトちゃん in 紙袋 第二弾 ~


        昨日の紙袋は無残にも破けたので、今日は KALDI の紙袋で。
JP’S ANGELの気ままなビーズ生活


                   よほど気に入ったとみえる・・・


JP’S ANGELの気ままなビーズ生活

         息子たちはこれを見て

         「このまま持って歩けるんじゃねぇ?」

         と、同じことを言っていました。  



ペタしてね