続・ペレンクロッシェ | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

    ペレンクロッシェのネックレスとブレスレット、おそろいで。
JP’S ANGELの気ままなビーズ生活
  スポンジサンゴ・ファイアポリッシュ・樹脂パールそれぞれ4mmと丸小

  8mmのオニキスです。


ペレンクロッシェとマンテルのブレスって、迷ったんですけどアリかなと。

自分でつけてみたらカニカンより楽勝だしマンテルがアクセントになり、よしとしました。


ブログのトップのメッセージ欄にも載せていますが、次回の出店が決定しました。

そのほか年内中のイベントがぼちぼち決まりつつあります。

所属していた団体が解散してから自分で出展先を探しながらの活動なので

苦労していますが、今まで企画に乗っかって、いかに楽していたかがわかり

今更ながら、企画して引っ張ってくれた役員さんだったみなさんに感謝しています。

次回の出店はその元役員さんのおひとりからのお誘いで、また何か広がるような気がしてます。





   「きょうのにゃんこ」



   紙袋を置いておいたら、トトロが中にもぐりこみ落ち着いてしまいました。
JP’S ANGELの気ままなビーズ生活


         それを見つけたやまねは黙っちゃいません。

JP’S ANGELの気ままなビーズ生活



JP’S ANGELの気ままなビーズ生活
         ネコ  「なにやってんだよー。 でてこいよー」




ペタしてね