今日も引きこもり | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。


あみあみのかごがあまりにもシンプルだったので、アクリルビーズをくっつけてみました。

色が入るとまた印象が変わります。

実際はもう少し濃いめのピンクですが、このダークブラウンのワイヤーとピンクのビーズの

組み合わせがすごく好きです。
JP’S ANGELの気ままなビーズ生活



   「きょうのにゃんこ」


        相変わらず頭の方だけ入っていればいい・・・みたいなやつ。

    JP’S ANGELの気ままなビーズ生活


     ネコ 「ぼくは手だけいれてみたよ~」   
JP’S ANGELの気ままなビーズ生活


   さわやかな朝の窓辺。  外で遊びたいけど雨上がりで足が濡れるのがイヤ・・・っていう葛藤。
JP’S ANGELの気ままなビーズ生活