肉! | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

昨夜テレビでお笑い芸人がファミレスの人気メニュートップテンを当てるまで食べ続けるっていう

番組を見ていたら、長男が

「ステーキを食べに行きたい!」

と言い出しました。

外でごはんを食べるのがあまり好きではない長男。

息子たちが通う塾と同じ敷地内に美味しくてわりとリーズナブルなステーキやさんができてから

ずーっと誘っていたのですが、ようやくその気になってくれました。

子どもたちが大きくなってから、外で一緒にごはんを食べる機会がめっきり少なくなったし

肉を愛する長男にあの美味しさを教えてあげたかったので、子どもたちの気が変わる前に

連れて行きました。


石焼ステーキ 贅
JP’S ANGELの気ままなビーズ生活


 私が頼んだレディースセット  サーロイン140g  ¥1,780-
JP’S ANGELの気ままなビーズ生活


 底なしの胃袋の子供たちはサーロイン300gセット  期間限定¥1,900-
JP’S ANGELの気ままなビーズ生活

熱くなった溶岩石の上でじゅーじゅー焼きながら食べます。

久しぶりのステーキ、うまかった♡

子どもたちも大満足でした。




   「きょうのにゃんこ」



 題名 『 入りたいひとと出たいひと 』

 
JP’S ANGELの気ままなビーズ生活
 やまねとクルミちゃんは出入り自由ですが、トトロは肉球にトラブルが発生したため

 動物病院の先生から外出禁止令が出され、おそとに遊びに行けません。

 ストレスの溜まる毎日です。