イベント終了しました。 | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

昨日と今日お越しくださったみなさん、お寒い中足をお運びくださり

ありがとうございました。

このようなイベントにひとりで参加するのは初めてだったのですが

「ミル・フルール」のグループ展なので、気負いなく自然体で

過ごすことができました。

JP’S ANGELの気ままなビーズ生活


JP’S ANGELの気ままなビーズ生活  いつものこんな感じのディスプレイです。



JP’S ANGELの気ままなビーズ生活  入口近くのレジ前からずらっと。手前はいつもお世話に

                             なっている「コータロー」さんです。

JP’S ANGELの気ままなビーズ生活  同じ列の奥側から。 手前はこちらもいつもお世話に

                             なっている「プレマ」さん。


JP’S ANGELの気ままなビーズ生活  中央の別通路のお店です。


土日のホームセンターなので、午後からお客様が急に増え始め夕方ピークを迎えます。


今回のグループ展は体験ブースが多かったような気がします。

持ち場をなかなか離れることができなかったのですが、体験をされている方を見学

しているだけでも楽しかったです。



イベント終了後、紹介していただいた委託先の美容院にご挨拶をしながら作品を

納めに行ってきました。

at-rieさんも一緒に作品を委託することになっているので、次回うかがった時に

改めて写真を撮ってこようと思います。




   「きょうのにゃんこ」

JP’S ANGELの気ままなビーズ生活
 「兄さんったら、またこんなところで寝ちゃってぇ~・・・」みたいな。

クルミちゃん、ガン見。