お誕生日 | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

今朝にゃんこ達が庭の土を掘りにくそうにしていたので見てみると地面が凍っていました。

立派な霜柱がたくさん立っていました。


JP’S ANGELの気ままなビーズ生活
   霜柱の高さは3cmぐらいありました。 どーりで寒いわけです。


今日は実家の螢犬の誕生日で7歳になりました。

昨日バースデーケーキの前で記念撮影。 毎年恒例です。

生クリームの美味しさを知っているので、ケーキの前でおとなしく座らせたままに

するのは大変です。

今年は実家の父がステイさせておく役割を担ってくれました。


JP’S ANGELの気ままなビーズ生活  じっとガマンの顔。


撮影終了後はみんなからケーキをたくさんもらって食べていました。

すぐ体重が増えるので、普段は食事の管理をちゃんとしているんですよ。

でも記念日なのでバースデーケーキだけは特別にもらいます。



   「きょうのにゃんこ」

JP’S ANGELの気ままなビーズ生活
  中途半端に出ていると、なんか変な物体に見えてしまう・・・