風ぴゅーぴゅーでした。 | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

朝5時ぐらいから急に風が出てきた気がします。

それまでは爆睡していたので、実際のところいつから風が強かったのか不明です。


朝起きて、次男はぐだぐた・・・

「起立性調節障害」と診断された彼の症状は治まらず、相変わらず

頭痛とめまいに悩まされています。

ひどいときだけ薬を飲んでいますが、まぁ一過性のものだし、私も30年前はそうだったし

病気だと思っていないのでわりとお気楽にとらえています。


ゆうべ夜更かしをしてテレビを観ていて寝不足もあり、今朝も立って歩くのはしんどい

ぐらいのめまいを起こし座り込んでいました。

こういうときは横になりたくてしょうがないんですが、そうしちゃうと今度は

起き上がれなくなるので、辛くても座っているように言いました。

こども男の子 「私は貝になりたい・・・じゃなく横になりたい」

と、まだまだヨユーの発言をする次男です。





JP’S ANGELの気ままなビーズ生活  今日はこんな感じ。 まだまだ足りない・・・


  「きょうのにゃんこ」


JP’S ANGELの気ままなビーズ生活
 こたつが大好きなやまね君。 暑くなると上半身だけこたつから出てきて寝続けます。