そろそろ始動です。 | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

今日次男は学校で実力テストがありました。

帰ってきた次男は、すぐに水着に着替え(服の中に来ていきます)

「数・社・英はうまくいったよ! 理・国は・・・うーん凹

あんまり期待するなよっべー

という言葉を残してスイミングに向かいました。


数か月前に行われた水着のニューモデル発表会で予約した水着が入荷になり

先日購入してきました。

次男は相変わらずミズノ一本で、今回の生地は従来のものよりまたグレードアップ

したようです。

1万円でちょびっとお釣りがくるぐらい高いものですが、ほとんど毎日泳いでいるので

まーしゃーないなーというところです。


JP’S ANGELの気ままなビーズ生活  毎度派手好き次男坊です。




次回イベント開催まであと2週間あまりとなったので、エンジンを掛けつつあります。

昨日と今日でトップを5個作りました。

じっくり長い時間をかけて集中して作るので、今日は買い物にも行かずずーっと

座ったまま黙々と作業に没頭していました。

それでもなかなか時間が取れないのではかどりません汗


JP’S ANGELの気ままなビーズ生活


 

 「きょうのにゃんこ」


 やっぱりこのポーズが好きみたい。

 彼はこたつの中が大好きで、しばらく温まった後に出てきたところです。


JP’S ANGELの気ままなビーズ生活