東京日本橋 | 【足の学校 JPポドロジースクール】スタッフkei の徒然記録

【足の学校 JPポドロジースクール】スタッフkei の徒然記録

ドイツのフットケア技術を日本人向けにアレンジした【JPポドロジー】。
そのスクール大阪校講師であり直営サロン「足楽」に勤務する
スタッフkeiの日常をちょっぴりご紹介♪

こんにちは。フットケアスクール academy of totaltherapy スタッフのkeiです。

 

 

ネイルのスキルアップセミナーで訪れたのは

東京本社、日本橋。


東京では「にほんばし」

大阪では「にっぽんばし」


エスカレーターで左列の東京
右列の大阪
以前東京在籍で大阪への出張が頻繁にあったころ、
エスカレーターで並ぶのもよく間違えたものです。
ひとり道をふさぐ形になったり(笑)。

それも東京大阪どっちもこんがらがっちゃって。

 

建築物と自然の融合の東京

人情たっぷり、食・住の快適な大阪

帰ってきた感じの東京

帰ってほっとする大阪

 

なんだかなあ。。

不満はないんだけど、なんだか寂しくなる

セミナー出張あけの休日、50代男子( ´艸`)


暖かい日が続き、東京も桜が満開でした~
ビルが立ち並ぶ谷間の至る所に
桜の花が舞い風情あること。


 

今日も一日お元気で。 kei