2022年に | 【足の学校 academy of totaltherapy】スタッフkei の徒然記録

【足の学校 academy of totaltherapy】スタッフkei の徒然記録

ドイツのフットケアを日本人向けにアレンジした【JPポドロジー】。
そのスクール大阪校講師であり直営サロン「足楽」に勤務する
スタッフkeiの日常をちょっぴりご紹介♪

こんにちは。フットケアスクール academy of totaltherapy スタッフのkeiです。

 

 

わたしは0.8ミリバリカンですので、
「お気に入り美容室~」という写真ではありませんが。。

足楽扇町店/アカデミー大阪校の近くに

オープンされたヘアサロン様です。
ここ、以前は素敵な雑貨屋さんでした。

数か月前に「空き」まして、
立地といいスペースといい、佇まいというか
店構えというか、雰囲気もよろしく、
こんなところに移れたら。。なんてゆびを加えてましたら
やはり「あっ!」と言う間に「契約済み」になり。。
そりゃそうですよね~♪ 残念!

お客様の目に留まり、
喧騒からはちょっと離れ、

ご高齢の方にも優しくて、
扇町~南森町あたりから変わらず。

そんなところへ移転を目指し
頑張ります!
いつかは!!でなく、2022年にぜひっ!!
(言っちゃったチュー

 

今日も一日お元気で。

kei