気ままに何気なくのんびりとブログ✨貴女のブログ越しに元気を頂き モツコリにそしてブログ越しに貴女に恋
こんにちはいつもご覧いただきありがとうございます先日の熊本出張て買った馬刺を頂きました美味しく頂きました😊
こんにちはいつもご覧いただきありがとうございます三日目の熊本 ☔☔☔午前で仕事が終わり帰路の便も早め変更ができ出発までのんびり空港も新しくなりキョロキョロ人が沢山ですね😀保安検査出るとお店が沢山ありますお土産迷ってしまいます(笑)
こんにちはいつもご覧いただきありがとうございます二日目気温も高く日中は半袖で過ごせました宿から かすかに見える阿蘇の噴煙見えにくいですが(笑)
こんにちはいつも ご覧いただきありがとうございます🙇さて熊本 天気が良く 暖かい久々の熊本今日はソラシドエアで移動瀬戸内も見えました瀬戸大橋九州阿蘇熊本空港くまもん こんにちは
こんにちはいつもご覧いただきありがとうございます。雪に午後からみぞれに夕方には白くんっていました。帰宅はやはり電車は遅延してました。足元にきおつけながら 公園夕食は鍋うどん 冷蔵庫のうどん1玉追加しました明日は、早め の出勤をしよう
こんにちはいつもご覧いただきありがとうございます。大阪は気温も高く お天気がいいです大きな車輪がありましたこれより帰投関東は寒いかな?
こんにちはいつもご覧いただきありがとうございます今日は大阪国際女子マラソンがあったんですねしかも駅の反対側です宿に戻りニュースで知りました明日は午前で仕事終えて帰投は新幹線🚅です✨
こんにちはいつもご覧いただきありがとうございます今日は新大阪に新幹線🚅で少しおしりが痛くなりました(笑)途中で富士山🗻明日の仕事先の道順を確認し宿に入れました確認しておいて良かった少し迷子になりました明日いきなりだと焦ってしまうところでしたこちらも寒いです
こんにちはいつもご覧いただきありがとうございます。帰宅途中の電内で、お・・短いスカート・・横からですが、素足もきれいでしたじっと見ているわけにはいかないので数回チラってみただけです風が吹いたらきっと見えてしますねちゃんとはいてるよね!!?
こんにちはいつもご覧いただきありがとうございますさて土曜に博多入り 翌日の朝食は和食二日目の朝食は洋食朝はいつも通り起床 シャワーシャワーは水圧が弱い宿もありますが今回は強めでした 良かった弱いと浴びた感じがさみしいです強めのシャワーは刺激され元気も出ますブログ越しの貴女も強めのシャワーできっと
こんにちはいつもご覧いただきありがとうございます土曜に前日移動て福岡天神に福岡まで新幹線🚅オシリが痛くなりました(笑)お天気が心配でしたか☔が激しくなる前に宿に入れました天神から宿まで迷子になりましたが(笑)新幹線🚅に乗ってお昼に食べようと買ったお弁当は夕食にしました美味しくいただました今回はタブレットを持って少し気分を落ちつかせました鑑賞のみでTシユまでは我慢