気ままに何気なくのんびりとブログ✨貴女のブログ越しに元気を頂き モツコリにそしてブログ越しに貴女に恋
こんにちはいつもご覧いただきありがとうございます。土曜 お天気よく ウオーキングいつものコース 鰭ヶ崎→小金城址→幸谷→小金城址→(流鉄乗車)→平和台→鰭ヶ崎流山電鉄沿線平和台ではイトーヨーカ堂の中にあるブックオフで、見つけました貯金場箱小さい貯金箱は以前ブックオフで買いました小さい方は 50円、100円、500円用大きい方は 1円、5円、10円用溜めるぞ おーーー!
こんにちは いつもご覧いただきありがとうございます。昨日は、甲府へ日帰り出張 新宿から特急で自由席はなくなったんですね 自動券売機で買うとき、しばらく悩んだ自由席がない甲府着で、少し時間があったので散歩気分転換できました
こんにちはいつもご覧いただきありがとうございます。今朝は、少し肌寒く 二中は お天気も☀よく帰宅時は、☂気温差もありましたね体調きおつけて備えも大切ですね
こんにちはいつもご覧頂きありがとうございます😊朝から☔ 靴も濡れてしまいますね出先の打ち合わせ前のくつろぎタイム今日も頑張りましょう
こんにちはいつもご覧頂きありがとうございます✨週明け大阪日帰り。☔心配していましたが午前☔は大丈夫でした 行きの🚅では西に進むにつれ☔でしたが。 夕方前に外に出ると晴れ間があり蒸し暑かったです✨(汗)今日火曜は東北に🚅移動 徐々に☁🌧明日は無事に帰投しよう✨