気ままに何気なくのんびりとブログ✨貴女のブログ越しに元気を頂き モツコリにそしてブログ越しに貴女に恋
こんにちはいつもご覧頂きありがとうございますバッタさんやっときました
こんにちはいつもご覧頂きありがとうございます大きくなる姿楽しみです
こんにちはいつもご覧頂きありがとうございます2日天気はよく 気持ちがいい日々にてふてふブログ越しの素敵な貴女に恋💕
こんにちはいつもご覧頂きありがとうございます1日午前☔BBQ お腹一杯に午後から☔上がり夕方はハイキングブログ越しに貴女に恋💕すてきな日々を過ごしくださいね
こんにちはいつもご覧頂きありがとうございます連休初日 曇り 肌寒いですがゆっくり休みます今朝のご飯
こんにちはいつもご覧頂きありがとうございます休日出勤 行楽地近くでしたので沢山の人でした帰りに1枚
こんにちはいつもご覧頂きありがとうございます春のパンまつり2皿頂きました
こんにちは😃いつもご覧頂きありがとうございます😊桜🌸咲き花見後楽にいい天候に恵まれ春別れと出会いの季節てんとう虫🐞ブログ越しの素敵な貴女に恋💕
こんにちは桜も咲き始め春 春非常食の点検賞味期限が近いものは日々の食事に回して今日は中華丼の具はうどんにかけて手頃な味でしたブログ越しの素敵な貴女の🌸美しさを妄想
こんにちはいつもご覧頂きありがとうございます今年度〆 ささやかなご褒美連休はリフレッシュして 新年度もごんばろう桜🌸🌸も楽しみですね素敵な貴女に 新年度も恋💕💕
こんにちはいつもご覧頂きありがとうございます暖かな日和気持ち良さそうに鳩🕊️🕊️
こんにちはいつもご覧頂きありがとうございます😊頭が痛かったので熱は37度鼻水 咳が少々クスリ飲んで 熱は下がり 安心😌体調気おつけてはいたのですが日々の食事も気おつけなくては皆様 体調気おつけて下さいね😊ブログ越しの素敵な貴女に恋💕
こんにちはいつもご覧頂きありがとうございます3日は皆既月食天候に恵まれず観ることはできませんでしたが4日のお月様心の中でわ〜お〜気温差 体調には気をつけてねブログ越しに貴女に恋