気ままに何気なくのんびりとブログ✨貴女のブログ越しに元気を頂き モツコリにそしてブログ越しに貴女に恋
本年もよろしくお願い致します🙇素敵な年になりますように🐉ブログ越しの貴女のご健康ご活躍をお祈り致します😊素敵な貴女に幸あれ🌹🧜
こんにちは本年ブログの訪問ありがとうございました🙇素敵な年になりますように🤗ブログ越しにLOVE素敵な貴女に🌹
こんにちはいつもご覧いただきありがとうございます。仕事納め28日何とか無事に仕事納め 直前まで慌ただしく仕事終え一息 納会は職場で簡単に済ませて。一年の労をねぎらいブログ越しの素敵な貴女のブログに感謝
こんにちは今年 も残すところ数日クリスマスすぎると年末モードですね周囲も慌ただしくなりますが事故やケガのないようお過ごしくださいね忘れ物。落とし物にも注意ですね簡単ですが ケーキを食べました一つは自分 もう一つは、ブログ越しの素敵な貴女に届けられないので、二つ頂きました生ガキもおいしかったです
こんにちはいつもご覧いただきありがとうございます。先週、外出先からの帰り12月なんですねピンぼけですね
こんにちはいつもご覧いただきありがとうございます。休日出勤となり昼食は、一度行ってみたかったお店にお腹がいっぱいになりましたごはん大盛りは無料でしたので(笑)
こんにちはいつもご覧いただきありがとうございます。祝日を挟んで2泊3日の出張も無事に終わり。二日目の朝食 ご飯は大盛りに(笑)食後のコーヒー 安らぎの時帰りは仙台で下車して、虹がお出迎え(おーーーー)遅めの昼食(14時半ころ)土日はゆっくり過ごします寒くなりました皆さま 体調気をつけてくださいねブログ越しに貴女に恋
こんにちはいつもご覧いただきありがとうございます勤労感謝の日お休みの方もお仕事の方もお疲れさまです私は後者でした仕事終えて宿で夕食お弁当明日も頑張ります