ランザローテ南東16-20ノット | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は予報通り強風が吹いてました。



今日もチェコチームのみんなと一緒に練習しました。

アップウィンド、ダウンウィンドを艇速練習してから、スラロームスタートからアップウィンドスタート、最後に練習レースして終わりました。



なかなか自分の動画や写真見ることがないのでイメージつけやすくありがたいです。




今日もいい練習できました。

夕方、大会前の最後の筋トレにジムに行って今日も終了です。


明日は道具の計測してから練習です。


明日も頑張りますにっこり


今日も一日お疲れ様でしたにっこり